帝国ホテルのロビー装花

6月30日まで

花材

アルストロメリア、デンファレ

アンスリューム、モンステラ

ドナセラ(ソングオブインディア)など


3人ともにB型という女子にてランチ


数日前にもこちらでランチした

B型のMちゃんが

「お釣りのお札が新札じゃなかった」と

帝国ホテルではお釣りは新札

というのが、当たり前だったので

銀行から新券が届かないのだろうか?

という話になりました

そして、7月3日からはATMでお金をおろしたら

新しい紙幣になるのかしら?と

そんな話しにもなりました


たいした金額では無いけれど

私も多少新札を用意してあって

もはや、そのお札は旧札となる訳で

しばらくは新しい紙幣の新札集めを

しなくちゃだわ!と思いました


坂崎千春さんのパンダ

帰宅したら、リビングの壁に

飾ってありました

ふふ、なかなか可愛いわ🐼