ニュースなどで見聞きした

そのままのものが

我が家から1番近い場所にありました

24枚同じポスター



大きな声では言えないけれど

選挙投票率が余り良い方では無い私が

何か偉そうなことを言うのは

違うのかも‥だけど

これは、誰得なんですかね

24人の立候補者を擁立した某政党

その立候補者の方のやる気は

どうなるんでしょうね


というか、このポスター看板

どれくらい投票の参考にしているのか

ほら、私には全く無関係な看板なの

少なくとも、こんな状態になる前の

前回の選挙時に

このポスターを前に

どの人にするか、悩んだり

考えたりってするものですか?

24枚同じポスターが貼ってあるのは

我が家から少し離れた場所では見られず

もしかしたら

他の候補者の方のポスターも

都内全ての箇所に貼っていない人もいる?

そんな事はない??

もし、貼っていない人がいるとしたら

このポスター掲示板って

何の意味があるんでしょうね


今日は暑かったですね

やっとこの時間、涼しくなりました

明日は出勤日です