午後から娘とお買い物

という予定でしたが

酷い生理痛待ちの娘は

気圧の変化による頭痛持ちでもあり

(誰に似たのか?)

今日は頭痛が酷いらしく

やめておく‥

という連絡があったので

私はおうちで大人しくしています


旦那様は、区民講座へ

以前に受講した講師の方の講座とか

日曜日の午後

割とすんなり申し込みもできたし

朝からの雨降りお天気に

当日キャンセルの方もいるのかな?

と、思いながら送り出した私


定員50名に対して

倍以上の応募があったそうです

恐るべし

私は聞き逃しているラジオ放送を

radikoで聞いたり

久しぶりに図書館から借りてきた

本を読んだり📕

おうち仕事は何もしないで

のんびりと過ごしています


明日、旦那様は観劇予定なお出掛け



明日のアフタートークは

桑田真澄(野球監修)

西田大輔(作・演出)※MC:村田洋二郎

楽しそうです⚾️


私は金曜日

休暇だったチームメンバーの

いい加減な対応の

とばっちりを受けてしまい

その後処理に半日取られてしまい

イライラのまま、仕事を終えまして

その事を、スッカリ忘れていましたが

明日はお仕事‥って

ちょっと思ったら

「そうだわ!」と思い出してしまい

ちょっとブルーな気分ですが

明日は明日の風が吹く

明日からの1週間も頑張ります!