ランタナ

可愛いお花を見掛けました

 

雨が降る予報ですが

お昼ごろはお日様も出ていました

週末、我が家で70歳overの会

73歳のお誕生日を迎える方がいらして

我が家でお誕生日会予定

折角なのでケーキをと

地元のケーキ屋さんで予約してきました

ロウソクはサービス分だけで

大丈夫です!

なんせ、73歳

ロウソクでケーキが埋め尽くされちゃいます

 

予報通り、雨が降り始めました

そして雷もゴロゴロ


ゴロゴロする前

素敵なお知らせが友人から

柚香礼ちゃんのコンサート開催のお知らせ

 

私が長く、ファンをしている和央ようかさんは

2006年7月に退団後、リハビリに専念

退団翌年の1月に青山劇場で

退団後初のコンサートを開催しました

構成・演出は小池修一郎先生でした

 

毎日、青山劇場に通った

今思っても、本当に楽しいコンサートでした

柚香礼ちゃんファンの方

きっと、とっても素敵なコンサートでしょうね