6月に突入しましたね

昨日、6月1日は

ベルサイユのばら50🌹


星組OGさんが比較的多い回で

シメさん初日

マリーアントワネットは星奈優里ちゃん

客席には

とよこさんがいらしていました

そして、池田理代子さんと

ご主人様も🩷


こちらの公演は、東京千秋楽が

8日の日曜日(観劇予定)

そして、15日は名古屋御園座で観劇

ここは日帰り予定で新幹線🚄予約済み


22日は月組東京公演

大劇場公演を経て

初回からちょっと寝ちゃったわ

という複数証言

昨日の、東京公演も寝た💤って

むしろ楽しみでしかない私


来月は大阪遠征

そして、8月も梅田と

お楽しみ予定がたくさんです


8月は阪急インターナショナル

6月からはクラブラウンジ

とのことで

こちらを予約しました

楽しみ


お友達からどら焼きを頂きました

浅草の和菓子屋さんのどら焼きです

焼印は「すわん🦢」

白鳥さんという友人です

で、すわん

お嬢さんが小学生ころの絵とか

素敵ですね