午後から雨予報ということで

雨が降る前に

今日で閉店となる

クイーンズ伊勢丹杉並店へ

この後は「ヤオコー」が出店するとのこと


クイーンズ伊勢丹ブランドに

少しお高いけれど

美味しいパンとか

ちょっとお高いお持ち帰りのお寿司とか

我が家の定番、ドライフルーツとか

お散歩距離のこちらが閉店してしまうと

石神井公園店を利用することになるのかな


ちょっと良い牛肉

今夜はテーブルにて焼肉にします

そして、ISETAN MITSUKOSHI フードの

カレーセット

16缶セットが2000円!


川俣シャモのお鍋用スープの素

これも、クイーンズ伊勢丹以外で

見たこと無しの我が家の常備品

などを買ってきました


お買い物袋をさげて

桃井原っぱ公園を抜けて

いつもの「観泉寺」

鯉の餌やり中でした

そして、池には親子のカルガモが🦆

子鴨が6羽いました

観泉寺のベンチでひと休み

からの、図書館へ

予約本の受け取りと

休憩を兼ねて

雑誌をパラパラっと📕


婦人公論

「女性ホルモンが減ってきたら

 ややぽっちゃりを目指しましょう」

うんうん

あくまでも「やや」ですが(笑)


午後からは

新潟でのラグビー🏉

早稲田vs明治

33:26にて早稲田大学ラグビー部勝利


六大学野球⚾️

早稲田vs慶應

12:2にて早稲田大学野球部優勝🏆

これから、提灯行列ですね


阪神vsロッテ⚾️

1:0にて阪神将来!


全て彼の応援チームが勝利という

なかなか素晴らしい

午後の時間を過ごしました