昨日は、娘とUNIQLOからのスタバ

感謝祭開催中ということで

お安いものもあったようですが

とりあえず

夏のルームウェアとエアリズムのキャミなどを数点

あと300円くらい?購入すると

ステンレスボトルプレゼントとのことでしたが

どのお色か選べないという点と

スタバの福袋などで

幾つも使っていないボトルがある

ということで

無駄なものはいらないね

と、追加購入せずでした

 

そして、スタバでは

ワンモアを利用して

お得に2人分の飲み物を購入して

(母のスタバカード支払い)

その後、カルディにて色々と購入してきました


そのころ、旦那様は下記のイベントへ

石神井公園から2時間弱

歩いて史跡を回って

石神井図書館に戻って座学という

 

この講師の方

「葛城明彦氏」は東京都杉並区西荻窪出身

日本ボクシングコミッションのレフェリーであり

コピーライター等をへて、都内および近県の

公的施設等で日本史講師も務めているという方

 

座学後に著書が掲示してあったらしく

「ジョー」のモデルと呼ばれた男

を借りてきましたが(左📕)

帰宅してから、蔵書を見に行って

「決戦」を持ってきた旦那様(右📘)

購入は2008年5月

出版してすぐのこと↓

こういう、読んでいない

なんで購入したのかな?

という本が我が家には2000冊ほどあります

これ、片付いたら‥モゴモゴ