株式でNVIDIAが騒がれていましたが

我が家でも400万円ほど利益が出ているらしく

利益確定してはじめて…なので

今はまだ机上の計算ですが

どうするのかな?と、見守っている私

 

10日ほど前、証券会社の営業さんが来まして

決算前に売るか、売らないか

みたいな話しをしていましたが

先週は彼、ほぼ出かけていまして

迷いつつも

まだそのままなんですね

 

昨夜、急に

↓これ行こうか、と言い出しまして

私が大好きな「赤毛のアン」

こちらの旅行会社では春と秋に

プリンスエドワード島への同じようなツアーを

開催しているようで

既に春(初夏)はcancel待ちとの人気

秋または来春でもいいかな?と思いながら

「行くいくー」ってお返事しておきました

 

 

私はパスポート1年以上有効期限あるものの

彼は既に切れて久しく

まずは、パスポート申請からですね

やっぱり行けるとしても

来春になりそうだけど

でも、いろいろ考えているのは楽しいから

 

赤毛のアン・シリーズ 11巻

  

赤毛のアン
アンの青春
アンの愛情
アンの友達
アンの幸福
アンの夢の家
炉辺荘(イングルサイド)のアン

アンをめぐる人々
虹の谷のアン

アンの想い出の日々〈上〉
アンの想い出の日々〈下〉

 

これらは、学生時代そして

大人になってからも何度か読み返しましたが

また、久しぶりに読んでみようかな

って思いました

 

カナダ旅行の前に

秋の70歳overの旅は

「ハウステンボス」という予定もあって

次に皆さんとお目にかかる時に

その話しも詰めていかないと

と思っています

 

とりあえず、これから娘と

地元のショッピングモールへ行ってきます

お財布係りしてきます