携帯をiPhoneに変えて

充電用ケーブルが今までのタイプと違って

そこそこ?調べて買ったはずが

ガーン😨

タイプ違い

高かったのにタイプ違い

 

でね、会社で若い子に聞いたところ

お勧めされたのが

AmazonサイトのURL

うーん

Amazonは以前、数回利用したことあるものの

年間いくらだったか

Amazonプライムの費用を支払う

を選択してしまいました

 

更に、最近は毎日のように

Amazonでの注文がcancelされました

とか

Amazonでのお支払いが確認できません

とか

買い物していないから

無視しているメールが配信されていて

本当に利用するようになったら

ちょっと面倒だから

Amazonには近づかないでいた私

 

楽天でのお買い物が多い私には

不要だよねって

ここ数年、Amazonで

お買い物したことなかったんです

 

で、娘に聞いたところ

注文したよ!って、即

今日届くからって

551円、送料0ですよ

それが、昨日の午前9時過ぎに注文して

「今日、届く!」って言うのです

 

昨夜19時過ぎに、娘から

「玄関前の置いたらしいよ」って

えーっと、どうやってマンション内に入ったか

(他のお宅にお届けがあったのかな)

本当に玄関のドア横に置いてありました

そうよ、このケーブルが欲しかったのよ

有難く使わせて頂きます