学士会館

年末にてクローズ(建て替え)


中華を食べてきました

今日もお昼間から泡泡🍺


からの、豊川稲荷東京別院へ



以前のオフィスからは近くて

お散歩した豊川稲荷

こちらの「融通金」は

「融通が叶う=お金が増える」

といわれているそうです

一年後にお返しして

また新しいものをいただくということで

オフィス移転前にお預かりしてから1年

お礼のお参りをして

新しい「融通金」を受けてきました


そして、246沿いのスタバで休憩

パワーチャージしてから

こちらも、久しぶりの日枝神社



そして、伊勢丹紳士バーゲン

伊勢丹大好きな旦那様

今回は靴をお買い上げ

イタリー製らしいです


そして、今日の最終目的地は花園神社




こちらのお話はまた今度


明日は雨、それも大雨予報☂️

こういう予報の時にリモートワークは

本当に嬉しいですね

お夕飯を食べて帰ろうか?という

話をしながら

新宿のあまりにも人が多いのをみて

「やっぱりお家だわ!」と

帰宅してきました


今日も14800歩

学士会館周りも、赤坂も

ゆっくり歩いて過ごせた良い休日でした