マンションの消防設備点検日

こちらをセカンドハウスとして

購入した友人

30年来のお付き合い

いつも、忙しくしている友人とは

年に数度、顔を合わせても

本当に少しの時間

なかなか、ゆっくり出来ないのですが

今日は夕方まで時間があるとのことで


点検が終わってから

「どうする?」

ゆっくり地元お散歩ということで

石神井公園までまずはお散歩


本当にお天気の良い日です



つい、1ヶ月前までは桜が綺麗だった

石神井公園までのお散歩道も

今は濃い緑に染まっていました


ランチは石神井公園

美登利寿司さんへ

お昼間から飲む泡泡

幸せ😀

美味しいお寿司🍣を食べて

コーヒーとケーキも


たくさんおしゃべりして

とっても楽しい時間を過ごしました


友人と別れてから

地元のお花屋さんにお願いしていた

母の日ようのカーネーション🌺を

pickup

旦那様と合流して


まずは、駅向こう住むお知り合い宅へ

ちょっとお邪魔して

カーネーション🌺どっちがいい?

って、1つ1日早いけれど

とプレゼント💐

1時間くらいおしゃべりして

そのまま、実家へまたトコトコ

母には花束と旦那様から

ちょっとお小遣い💵

もちろん、喜んでくれて自宅へ


10時半からのお散歩

カーネーションお届けで

なんと、14000歩という

地元を北へ南へと

とっても充実した1日でした