有給休暇プラスした

GW前半4連休は

宝塚観劇2日

そして、地元でラグビー観戦からの

地元飲み🍺

と、衣替えで終わり

 

今日から3日はお仕事

それも、今日と明日はオフィスワーク

 

明けて、4連休

西六郷少年少女合唱団

定期演奏会からの、もんじゃ

池袋にてシャーロックホームズに触れる

美容院

あと1日は完全オフ?

 

本来は佐賀での早稲田大学vs慶應大学

ラグビー招待試合🏉

これを見に行く

なんていう計画もあったのだけど

航空券もお高くて(早く購入すればそれなりのはず)

あとで、佐賀空港ではなくて

福岡空港利用で良かったのでは?

ってなったけれど

(福岡は便も多くて、割安)

高くても行こう!とはらないところで

まぁそんなユルユルな感じだったという

 

すっかり、街並みはピンクから新緑へ

御殿山の緑が綺麗だわ

 

デスクには

博多サクサクッうまかパイ

が置いてありました

誰のお土産、または出張か不明

 

今朝は少し家でのんびりしていて

いつもの出勤日は、コーヒーも飲まず

もちろんパンも食べずに

ヨーグルトのみというのが

ちゃんとコーヒー飲んで

パンも食べて、ヨーグルトも食べてということで

今朝はペットボトルのお茶の購入

10時のおやつもあることで

お仕事頑張ります!