花組東京宝塚劇場での観劇

それも、広島から上京する友人と

待ち合わせ、ランチからの観劇予定

だというのに‥

また、携帯の電源が自然に落ちてしまい

‥気がついたのはベッドに入ってから

その直前までは普通だった

私は油断して

最近、また電源を切る事なく

使い続けている‥証拠にもなくね


1回目は娘にhelp

2回目はドコモショップに予約した

その直後に直った

そして、今回

うーん、やっぱり買い替え時かな

いやそんな事より、どうする私

夜中に電源長押ししてみたりしてもダメで

待ち合わせどうする?

うーん、もう1人の友人に

とりあえず連絡して

まぁ、会えるよねきっと

って思いながらも、不安だわ


起きてから、iPhoneの電源落ちの

復活方法を確認して

2回くらい試した時に「復活」

わーい、復活したよー


予定通り

そう、広島からの友人の乗った飛行機も

予定通りに到着して

待ち合わせもちゃんと出来て

お喋りしつつの、美味しいランチも食べて


帝国ホテルダイナーで

ステーキのランチ



甘いものはここでは我慢して

花組公演デザートを予約して

みんなで食べて

柚子のデザート

「柚アル感ジャム」~ケーキにかかる柚子~ 


花組公演は今日が最初で最後

れいちゃんの現役男役姿を目に焼き付け

残り1ヶ月の東京公演が

最後の時まで無事に走り抜けれますように


終演後は友人にお付き合いして

キャトル(宝塚のグッズショップ)

でお買い物からの

宝塚OGさんのシャンテポップアップへ


可愛い🩷カーディガンを

アクセサリーをワイワイ言いながら選んだり

とっても楽しい終演後の時間を過ごしました


楽しかったあれこれを

思い出しながらの

おうち時間です🍺


そして、GWはこれからです!

明日も明後日もまだまだ

お楽しみが続きます