今日は目黒在住のお友達が

遊びに来てくれるということで

西武池袋線の石神井公園駅で待ち合わせ

東横線から乗り入れで

途中、乗り換える事なく

石神井公園駅まで1本で🚃

とりあえず、私も石神井公園駅でまで

バス1回目

その後、石神井川までお散歩して

またバスに乗るかな?

帰りもまた乗るかな?

と、いうことで

バス1日券を買ってみました


西武バスのサイトで購入方法確認

「1日券お願いします」って

運転手さんに伝えて、いつものように

「ピッ」ってPASMOをタッチ

残高が600円あればいいとのことで

無事に1日券が購入出来ました

3回乗らないとね


旦那様は早稲田大学ラグビー部

部内マッチ🏉

から、お財布持って

私とお友達のランチに合流予定


とりあえず

地元お花見おしゃべり会

いってきます


バスから見た、石神井川の様子