来週末のお花見🌸

その前に、今年初めての石神井川へ


石神井川は全くダメでした


唯一、1番陽が当たるからだろう

石神井公園の1本がうっすらピンクに🩷

このお天気が続けば、明日にも開花するかな?


東京の標本木

靖国神社の桜もまだ、今日は咲きませんね


昨日は一歩も外に出ずで

今朝のパンが無かった我が家

強力粉とドライイーストがあったので

4年ぶりにパン焼き器を出してみました


4年前に買ったお粉で、大丈夫かしら?


起床時間に合わせて⏰

タイマーをセットして

無事、焼きたてパンのお朝食になりました

午前中は桜パトロールのお散歩🌸

8000歩


テイクアウトのお寿司ランチ
そして、花組大劇場千秋楽のLIVE配信
13時公演は、サヨナラショー
そして最後のご挨拶
配信終了は17時48分
小池先生の1本ものということもあって
50公演以上は観劇したはずの
『NEVER SAY GOODBYE』
-ある愛の軌跡-
と、どことなく被っていると思える
そんな作品に思えました

パンを焼いて、お散歩して
そして花組大劇場千秋楽を見て📺
有意義な1日でした
明日からまた、お仕事頑張る!