娘の彼は、ここのところ

九州への出張続き

今は鹿児島へ半月ほど

さらに、5月は熊本へ1ヶ月とか


で、鹿児島の出張終わりに合わせて

2泊3日鹿児島へ行こうかな

という娘

ならば、ママのマイルを分けてあげましょう

ということで

マイルも時間によっては

相当消費する便もあるのですが

消費量が少ない便に誘導して無事に

航空券GET

最近、飛行機に乗って貯める

というより、お買い物で貯めるという

そして、なかなか使い道なかったので

(乗りたい時に使えないマイル)

お安い(実費ほぼタダ)お誕生日プレゼント🎁

と、母は勝手にこれを2週間後に

34歳となる娘へのプレゼント

と思っているのですが

これで納得してくれるかな?


さて、昨日は日比谷で女子会ランチ

帝国ホテルのロビー装花は

桜(啓翁桜)になっていました

ランチからカフェタイム☕️

今日も5時間超のおしゃべりでした

ツキ1回コンスタントに集うメンバーも

宝塚ファンということで

ご贔屓さんの公演中は

遠征やら、観劇続きやらで欠席だったり

親の介護で地元に戻っている人や

長い年月のほんの少しの、ある時期に

不参加ということもあるものの

長くお付き合い出来ている

本当に大切な集いなので

これからも、細く長く続くことを願って

来月のお約束をしてbye-byeしました