今日のランチはくら寿司へ

ちいかわコラボ

とはいえ、5皿食べなくてはならず

シャリ小とか、1皿に1つとか

あとは、ちょっと高額なのか

1皿で1回チャレンジ出来たりして

ランチ友と2人で

11皿なんだけど、お皿を5枚の運試し2回と

スマホで2回の4回チャレンジ

ジャーン

1回だけ「当たり🎯」でした


からの、スタバという

食べ過ぎコース

だけど、ラテにしたからよしよし


昨日は嵐の東京でしたが

今日はちょっと寒かったけれど

夕焼けも綺麗

私のいるブースからは

日の入りの角度が品川プリンスホテルと重なり

お隣の大きい会議室とか

そのお隣の小さい会議室とか

遠征してみたら

もしかしたら、見えるのかも‥だけど

今日はバタバタしていて

それどころではなくて

この1枚を撮ったのみ


東京駅ナカは、昨日も今日も

ホワイトデーのお買い物男子が列をしています