今年も桜🌸


出勤日でないと、なかなか行けない

スターバックス☕️

さくらドーナツ🍩とラテ


この時期限定のショップバッグ

2つ並べて1枚の絵になるんですね


なんでも売っている

メルカリにもしっかり、出品されていました

そしてそれなりに売れている

買ってまでどうする?

って、思ったのですが

世の中には器用な方がいらっしゃる


実際、このショップバッグリメイク品

使うか?って言われたら

正直、ごめんなさい🙏だけど

でもこんな素敵な作品を作れる方

尊敬でしかありません


そうそう、私は断捨離したいんだった

ショップバッグも少しは残して

相当数捨てたし

ブランドショップバッグとか

紙類を捨てるための

少し頑丈なものは残したものの

可愛い🩷ってとっておいた

小さめの紙袋🛍️って

使い道ゼロ

そんなものを、このまえ処分しました

ついつい溜まる

結局はゴミとなるもの

見極めが大切ですね