昨日は日比谷でランチ

もしかしたら、今年初めて?

B型女子のMちゃん

 

今回のことも、とても喜んでくださって

素敵なお花をいただきました


本当にいつもいつも

お心を寄せてくれる

大切なお友達です

 

帝国ホテルのパークサイドダイナー入口で

昨日も、ほぼ同時間に到着したらしく

「いま、受付したよ」って

まもなく案内して頂いて

ゆっくり、おしゃべりしてきました

 

そして、いよいよ

帝国ホテルタワーの建て替え工事

迷ったらとりあえず「帝国ホテル」ということで

娘とのディナーでお邪魔する

娘の大好きな、天一さん

太巻きがとても美味しい、鮨源さん

もちろん、帝国ホテル以外にも店舗はあるものの

悩んだらとりあえず行ってから考えよう

という選択肢に、これらのお店が

なくなるのは困るかも


数年かけて、本館の建て替え

果たして全てが完成した頃に

また、今のように

皆んなとランチで集えるのかな

ちょっと心配

 

3月末まで営業のタワーでは

「バービーデビュー65周年記念展示」

なるものが3月1日からとのこと

 

期間:3月1日(金)~3月31日(日)
帝国ホテルプラザ 東京 1~4階 11:00~19:00

期間:4月1日(月)~4月30日(火)
帝国ホテルプラザ 東京 1階 10:00~19:00

バービー65周年を記念して

「バービー ファッション モデル 

コレクション」より

 ファッショナブルに着飾った

バービードールを各月20体展示

 

そして、ガルガンチュアでは

こんな可愛いお菓子も発売とのことでした

マカロン

(画像お借りしています)

 

バービー好きな地元のお友達と

お出かけ出来たら嬉しいな