週末3連休に静岡まで

お墓参りという名のドライブにと

従弟と予定を合わせていましたが

まさかの「雪」のマーク


我が家は23区豪雪地帯で

東名高速から新東名を走る

静岡の従弟宅への道程が

前回の雪の時のように「通行止め」となると

という心配もあり

お墓参りはまたの機会になりそうな

そんな週間天気予報

一説には、前回予想以上に降ったので

悪めに早くから警告の意味もある

という話が…あるのかないのか

 

先週末、夜間受付窓口に婚姻届けを出した後

今日午後の早い時間に

不備などの連絡が無い場合は

受理されたと考えてくださいとのこと

 

今後のこと

会社人事には連絡済み

保険証の再発行

社内での名前、メルアド変更なし

お給料振り込み口座の名義変更は

とりあえずタイミング見計らい中

運転免許証の記載事項変更

あとは、クレジットカード

保険関係

あとは??


娘を彼と養子縁組という

その手続きもこれから

しばらくは

「あ、忘れたー」ってなりそうな毎日かな


さて、明日は出勤日

明後日は2回目の

『HiGH&LOW THE 戦国』です

昨日判明したお席が、なんと2列目

今週も頑張って過ごします!