明日は初、歌舞伎町にある

THEATER MILANO-Zaへ

なんでも、ちょっと怖い地域とのことですが

お昼間公演だし、大丈夫よね


HiGH&LOW THE 戦国




実は、この公演

2回分チケット手に入れていて

(というか、2回申し込んだら2回取れた)

ちょっと、早まったかな?って

‥そう思った私、ごめんなさい

公開前情報やら

更には初日をご覧になった方からとか

今朝、スカイステージで

公開ゲネを放送していて

「カッコいいわー❤️」ってなりました


いやね、実は

水美舞斗さんと、瀬央ゆりあさんの対談

ananを読んだんですが

外部出演の話を聞いた時に

私も1番に思った

「男役?女役?」って

これ、お二方もそう思ったらしい(笑)


新たなファン獲得

そして、引き出しを一つとは言わず

2つも3つも

きっと、この外部出演で増やして

宝塚での活躍の場を広げてくれるかなって


あ、水美舞斗さんは

ベルばら🌹50周年の公演にも

現役生徒さんとして出演されるんですよね

引き続き楽しみです


さてさて

娘からhelp案件

左手親指、使いすぎにて休養診断

という、なぜに左手親指?


今日はオフィスワーク

明日は観劇だよ

と、この手では何かを掴んで

というのは無理よね

右利きだから、食べたり書いたりは問題無し

明後日以降、何かお夕飯用に

使ってあげるからね

それにしても、使い過ぎね‥お大事に