最後の出勤日は

2023年12月19日

それ以来の、オフィスという

やっと通常運転の朝でした

 

久しぶりの早起き

そして、ピリッとした空気

いやいや

雪国の方を思ったら

なにより、今回の地震で

ライフラインが復旧せず

暖をとれない方を思いつつ

「寒っ」となる私

本当にすみません

 

気合入れるべき、新しいバッグで出勤

小さすぎてPCバッグなかったら

どうなるのか?という

明日も出勤なので、本来はPCバッグは

置いて帰るのが常だけど

セールスがデスクに置いてくれていた

企業さんから頂いたカレンダーとか

お土産各種

PC置いて、バッグは持って帰ろうかな

 

でも、このお気に入りのPCバッグ

リクエストして横型にて作成してもらったのですが

新しいヴィトンのバッグとも何気に愛称いい感じ

 

そして、今年初スタバ

なんだったら、前回の出勤日以来のスタバ

sizeアップ対応
シュガードーナッツとドリップコーヒー

ダイエット宣言しているのは内緒

 

スタバと言えば

私は外れたんですが、娘が福袋の抽選に当選

外れた私に

「可哀想だから」って

福袋の中から数点、お裾分けしてくれました

 

この中身けら数点


「いらないの持ってきた」というお言葉は

聞こえないフリしておきました

まだ写メしていないので、それはまた後日