今日は和央ようかさん

芸能生活35周年記念コンサート初日


ペンライトを!

というお知らせがありましたが

断捨離してしまった私は

過去の素敵なペンライトは手元に無く


2005年「WING-」とか

2012年コンサートツアーとか

いやいや、たくさんあったはずなんですが💦


お誘いした友人分も含めて

ドンキにて大人買い

ひと棚分とりあえず買いました


このポキって折るタイプの

サイリウム?

昔は5-6分みたいな感じが

今や5-6時間という表示


そして、思い出す

この、ポキって折るタイプの過去の買い占め

10年くらい前?

「あるだけ買ってきて」という

買い出しを頼まれた私と友人は

某100均にあった、全てのサイリウムを買って

大きなビニール袋にそれぞれ

3-4袋持って、3-400本?

流石の重さにタクシーに乗ったよね

なんて、そんなことを思い出しながら

今日のコンサートへ


まずは、お久しぶりのお友達と

いつものお友達と

コンサート前にランチ

帝国ホテルダイナーにて

ハッシュドビーフオムライス

そして、チョコレートサンデー

楽しいお話しに時間を忘れて

慌ててコンサート会場へと向かいました


懐かしい曲、久しぶりの出待ち

のお話はまあとで


楽しかったね