今日は彼のお母様の七回忌法要

川越にあるお寺さんまで🚙

お墓参りをして

例年ですと、皆さんで

お食事をしたりするのですが

今日はお墓参りで解散しました


彼のお母様には、35年以上前に

何回もお目にかかりましたし

お姉様は今でも「りりかちゃん」と

優しくお声をかけてくださいます

お兄様ご一家は、徒歩圏にお住まいで

本当に不思議な縁を感じます


そんな、お兄様ご夫婦、お姉様ご夫婦と

久しぶりにお会いして

お墓参りも済ませて


夕方からはたこ焼きパーティー🐙


購入したBRUNOホットプレートの

たこ焼きプレート


お墓参りの帰り道に購入したのは



たこ焼きの道具、そしてタコ🐙


夕方、地元のお知り合いがやってきて


こんなに綺麗に出来ました


初たこ焼き🐙

48個焼いて完食しました

また、たこ焼きパーティーやりましょうね