この先、当たり前のように
毎日出勤して
たまには、観劇したり
お友達と美味しいお食事したり
そんな、ごくごく普通の毎日に戻るのは
果たしていつなんだろうか?

お出掛け用の靴とかバッグとか

お洋服だって
stay home中は、お洗濯が楽で
何よりも着ていて楽
…日々、身体を甘やかせている
駅前スーパーは行けるけど
電車には乗れないかな?という感じ

いったい、いつ?

…なんて、ことが理由ではないのだけど

クローゼットに、長く眠っていた
バッグやら
新しく買い替えて使うことはないだろう
お財布とかキーケースとか
こんなものを、某サイトにUPしてみました
15年ほど前に買った白のバッグ👜
ほら、宝塚では千秋楽には
白が必須!ということで
その後、友人に使ってもらったりしたけれど
さすがに、もう白一色で
立ったり座ったり…ということはないだろうし

まだ、手帳カバーとか
ボストンバックとか
使わないよね
というものもあるのですが
写真撮って、UPして、発送する
という作業が、かなり面倒で
とりあえずここまで

ちっとしたお小遣いになりました
これをどうしたものか?
何か買う?
…買って、またモノが増える?
それも、また楽しみですよね