今日もお昼休みを利用して🚗
昨日とは違うスーパーへ
2軒回ったけれど…

私がトイレットペーパーに会えなくなって
どれくらいかな?
幸い、慎重なお友達から
ストックを譲ってもらい
また、困ったら言ってね
と、優しいお言葉を…本当にありがとう😊

明日はお買い物はやめて
石神井川沿いに、桜を見に行こうかな?
と、思った矢先
今週末の不要不急の外出自粛要請
フラフラ、お花見している場合じゃないかしら?

明日、明後日の出勤にも話が及び
早くからコアタイム、テレワークを
実施している、私の勤務先はともかく
取引先はじめ
どうしても行かなくてはならない
お仕事をしている方を思うと
本当に早く終息を願うばかりです

宝塚歌劇も小出しに、休演延期
雪組の観劇機会がなくなり
4月頭の、星組観劇は果たして?

また明日も出来ることをやる!
それしかありません