これな〜んだ? | Precious Style

Precious Style

大好きなこと 大好きなもの そして・・・時々愛犬カノンのこと。

 
このところ…
 
5月20日から始まる
 
Precious Style サロンの準備で
 
シャレにならないほど忙しくドクロ
 
休まず続けていたブログもちょっとおさぼり気味ですあせる
 
ブログは私の日記のような
 
備忘録のようなものなので
 
休まず続けたいのだけど…汗汗汗
 
アップしたい記事もいっぱい溜まっていて
 
時系列はぐちゃぐちゃですが
 
おいおい載せていきますね(笑)
 
 
と言う訳で…
 
このところはサロンのお料理の精度を上げるべく
 
試作の日々です
 
美味しくな~れキラキラ
 
可愛くな~れラブラブ
 
私の秘蔵っ子 『有次』のお道具でサロンの試作
 
材料の大きさでお味や固さが変わるので
 
ベストな状態を探っています
 
 
おうちご飯だったら
 
固かろうがはみ出そうが
 
テキトーに作るのですが(笑)
 
今回はふわふわに仕上げたいのだ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
知っている人は知っているけど(笑)
 
何ができるかはサロンのお楽しみドキドキ
 
 
そして…
 
今回はたくさんの骨董や
 
アンティークを使ってのテーブルコーディネートキラキラ
 
いつもにもまして梱包に気は使うし
 
段ボールも果てしない量!!
 
毎日夜遅くまで梱包しながら
 
泣いてます…笑い泣き
 
メニューのプリントアウトなど
 
PC仕事も…終わる気がしな~いあせるあせるあせる