MIU MIU | Precious Style

Precious Style

大好きなこと 大好きなもの そして・・・時々愛犬カノンのこと。


このキラキラビジューに惚れて

アラモアナのMIU MIU から

連れ帰ったお靴




決めては何と言っても

このぽっくりみたいな

竹馬みたいな

ブラットフォームと

ぶっといチャンキーヒールキラキラ


これなら銀座も伊勢丹も

ガシガシ歩ける予感ラブラブ

夏に活躍してくれそうです






色も黒と迷いましたが

お洋服を選ばず

ちょっと抜け感やモード感のある

シルバーにキラキラ


それにしても最近のお靴の値段の

高騰振りにはビックリ!!

こちらも2回ほど見に行ったけど

決心がつかず

グズグズしてるうちに最終日

さりとてもうアラモアナへ行く

元気もなく(←昔だったら飛んで行ったけど…笑)

結局電話してMIU MIUのマネージャーさんに

ハレクラニまで届けてもらう事に(笑)



今、海外はお買い物もお得感もないし

昔ほどお買い物に固執しなくなりました


今回もニーマンマーカスのインテリアコーナーで

ちょっと気になったお皿一枚に

ものすご〜く熟考する自分が…(笑)



これは大人になったのかはてなマーク

はたまたお年頃になったのかはてなマーク


老後のためにも!?断捨離して

身辺を軽やかにしたいと

思い始めていることは確かな

今日この頃…(笑)