ハワイ すし匠 | Precious Style

Precious Style

大好きなこと 大好きなもの そして・・・時々愛犬カノンのこと。

 
{0CB692F8-202E-4850-ABFF-48C370607DBB}

 

ハワイ すし匠

 

2年前オープンを楽しみにしていたら

 

工事が遅れに遅れて

 

私たちのハワイ滞在中に間に合わずあせる

 

昨年は予約が取れずあせる

 

今回ようやくお伺いすることができました

 

四谷 すし匠 でも握っていただいたことのある

 

大将の中澤さん


お店はカウンター10席のみ
 
スタイリッシュなカッコいいインテリアですキラキラ
 
 
 
{13A9B5C6-F11C-4BB8-A384-11123AF3B6CA}
 
ハワイの地産地消にこだわっているとお伺いして
 
最初は え~あせるって思いました(←熱帯魚みたいなお魚だったらどうしよう~チーン
 
なんのなんの 噂に違わず
 
素晴らしいお味で感動いたしましたキラキラ
 
シャンパンで乾杯の後は
 
大将お任せでお酒とのマリアージュ
 
 
 

 

 

{B3582D14-A72A-43D3-9875-B77B50F52BB2}

 
繊細なおつまみやお鮨が
 
交互に出てきます
 
 

 

 

 

{1DF8F38E-5382-40F4-B48A-50BC373E3917}

 
 
 

 

 

 

{A22813C9-E25B-41C0-92BF-0E6501501AD6}

 
小さめのポーションですが
 
お写真で改めてみると
 
かなりの量!!
 
でもペロリといただいちゃいました ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
 
ハワイでこのクオリティーのお鮨は感動的ですキラキラ
 
 
お値段はたらふく飲んで食べて
 
銀座よりちょっとお高いかも
 
コスパは…賛否両論です(笑)
 
でも美味しいからまた来たいな~ラブラブ