Baby Shower Party Vol.2 | Precious Style

Precious Style

大好きなこと 大好きなもの そして・・・時々愛犬カノンのこと。


Precious Style



motonorikoちゃんのベビーシャワーパーティーは


我らが侑貴子先生の、乾杯のご発声から始まりましたキラキラ



Precious Style


ダイニング&スタイルといえばシャンパーニュラブラブ


皆でロゼで乾杯~音譜



ロゼの可愛い色がこの日のコーディネートにもピッタリ


Precious Style


引き続き、サプライズで


幹事のReikoさんが


10月がお誕生日の侑貴子先生に


サプライズのバースディケーキを準備してくださいました



Precious Style


可愛いハロウィン仕様のバースディーケーキに


侑貴子先生も大喜び


皆でハッピーバースディ音譜 を歌い


賑やかにお祝いラブラブ


先生はこの前後にお仕事があり


タイトなスケジュールの合間をぬって


30分だけでもと駆けつけてくださいました


本当にありがとうございました


この後、急いで仕事に向かわれた先生走る人


行ってらっしゃ~い



先生が退出された後、お食事が始まりました


Precious Style


メニューもこのパーティの為に


Reikoさんがお店の方と打ち合わせをしてくださった


特別仕様のお料理ですキラキラ



Precious Style

皆からのプレゼントタイム音譜


ひと足先にママになったSeikoちゃんが


motonorikoちゃんのリクエストを聞いて


皆の代表でチャイルドシート (←大きいのでご自宅に発送済み…笑)と


ママならではの目線でおくるみや


母乳が良く出るようになるハーブティーを


セレクトしてくださいました


Seikoちゃん、ベビーがいるのにいろいろとありがとうございました音譜




Precious Style

お祝いのデザートプレートには


結婚10周年でベビーを授かったmotonorikoちゃんへの


メッセージがキラキラ


さすがは幹事Reikoさんクラッカー


Precious Style

同じく10月のバースディ―ガールの


Yukariさんと共にお祝いいたしましたラブラブ



Precious Style


皆からひと言づつお祝いのメッセージもあり


笑いあり、涙ありの温かいパーティーになりました


今さらながら、ダイニング&スタイル 一期生の


結束力の強さに感動いたしましたキラキラ


後日、侑貴子先生から皆に


『コーディネート、本当に可愛くて洗練されていて、素晴らしかったです。 誇りに思います。』


との、メッセージをいただきました


嬉しい~音譜



Precious Style




motonorikoちゃんはダイニング&スタイルでも


何かあると幹事を引き受けてくださったり


皆をまとめたり…人と人とを繋ぐ


素敵なパワーのある女性ですキラキラ


生まれてるベビーもきっと


そんなママの素敵な力を受けついだ


チャーミングな人に育つことと…ラブラブ



そして何より…


ベビーの影も形も無い頃から


仲良くしていただいていたmotonorikoちゃんの


こんな幸せな姿を見ることができたことが


嬉しくてたまらないririkaさんラブラブ



motonorikoちゃん、本当におめでとう


元気なベビーが生まれるのを楽しみにしていますよ



kaiちゃんが言ってたように


生まれたら、Seikoちゃんと3人で


ベビーカーにベビたんを乗せて (←ririkaさんはカノンを乗せて!!…笑)


六本木界隈をブイブイ言わせましょうチョキ…(笑)



って・・・


2人がベビたんを乗せたベビーカーの後から


ワンコを乗せたririkaさん!?


完全に怪しい人じゃん叫び


Kaiちゃんってばっむかっむかっむかっ