人は、潜在意識で信念を持ってしまうと
その潜在意識の信念通りに物事が動きます

潜在意識とは、無意識の領域ですので
潜在意識に何を持っているのかは
必ず行動に現れてきます 

例えばですが、 
気になる彼となかなか会えない時
会えることを前提に、信念として持っていると
不安と言う感情は湧いてきません

なかなか会えないと言うことに
不満は出てくるかもしれませんが
不安と言う感情が出てこないはずなんですねあせる

ですが、会えないかもしれないと言った
信念を持ってしまうと
不満よりも不安が大きくなりますあせる

どの感情が大きいかを見ていただけると
ご自身の潜在意識の中に
どのような信念を持っているかが見えてきます

信念は思い続けると
現実として現れてきますあせる

ですので、
あまり望ましくない信念を持っているな
と思った場合
できるだけ楽しいことに意識を向けたり
その不安に
エネルギーを注ぎすぎないことが大切です

現実逃避ではないですが
不安に感じすぎてしまうときは
その不安に、意識を向けすぎて
エネルギーを注ぎすぎると

その信念に、肥料をあげ、水をあげ
現実化するように、せっせと育てあげてしまう
といった状態になります

『気を紛らわす』

と言った言葉がありますが
これは本当に理にかなっていて

不安な出来事を現実化させないためには
潜在意識の仕組みを知ることが
とても大切になります




  人間関係、仕事、恋愛

  お悩みありませんか?

       私は霊視やチャネリングを使い
       Zoomセッションを行っております
  相手のお気持ちをや現状を正しく見て
       どうすれば悩みから解放されるのか
  テキスト鑑定よりももっと詳しく
  潜在意識などを見たい方はこちら

  

  現在coconalaというアプリで

      鑑定しています
      当たっている。悩みから解放された
       など評価もたくさんいただいてます

       リリカの戦略的タロットはこちら