『彼と会っているときに
好きと言いたくなることが何度もあるけど
言えません…』

たぶん「俺もだよ」的な
見返りを求めてしまっているんだと思います

このようなご相談はよくいただきます

このお気もちはわかります
人は傷つきたくないと思う生き物です

ですがここを克服するには
言わば傷つき慣れるしかないんですねあせるあせる

好きと言っても相手が言わないものだといった
捉え方をしてみてもいいかもしれません

それでも自分の言いたいことは伝えるという
行動をとっていくことで
どんどんエネルギーが軽くなります

相手がなんて思おうと
言ってみようかな
と軽いエネルギーで
自分の思いを発することができるようになります

これは残念ながら、やっていくことでしか
そうなれませんあせる

スルーされたり「ありがとう」で終わったら
悲しいよねと自分の心を抱きしめてあげて

もうだから言わないではなく
それでも自分の伝えたいことは
人に伝えるといった行動を取り続けると
自分の世界は変わってきます

例えばこれが
相手に対してネガティブなことを
伝えるのであれば
もっと勇気もいりますし
相手を傷つけないように
自分の気持ちを伝える技術がいりますよねはてなマーク

ですが人と上手くコミュニケーションを
取っていくには
自分の気持ちを伝える
と言うのはとても大切になります

伝えなければ伝わらないからです

このポジティブな気持ちを伝えることすら
怖いからやらない選択肢を取ってしまうと

結局はどんな人間関係を作っていくにしろ
いつもいつも、
傷つくことを怖がり気持ちを伝えない

この行動を取り続けると
人と解かりあい、
真剣に向き合える関係性を作ることは不可能です

例えば一輪車に乗るのに
1回で乗れる方もいれば
何回も練習して
乗れるようになる方もいますよね
気持ちを口にするのは練習あるのみなんですね

こけるのが怖いと一輪車に乗らないままだと
ずっと乗れないですよね
それと同じで傷つくことに慣れたら
なんとも思わなくなるんです

恋愛慣れしていたり
素直に自分の気持ちを伝えられる人は
失敗に慣れている
なんなら失敗とも思わなくなるんですね
そうした方は非常に軽いので
人生も軽く様々なものを手にします

なんならビジネスも同じことが言えます
ここは出来ることは
人それぞれ違いますから
自分ができることまで
細分化していく必要があります

この『怖いこと』
を一歩一歩、やっていける人は
1年後必ず人生が飛躍しています
今何をしていいかわからない人は
で相談しに来てくださいね



  人間関係、仕事、恋愛

  お悩みありませんか?

       私は霊視やチャネリングを使い
       Zoomセッションを行っております
  相手のお気持ちをや現状を正しく見て
       どうすれば悩みから解放されるのか
  テキスト鑑定よりももっと詳しく
  潜在意識などを見たい方はこちら


  現在coconalaというアプリで
       鑑定しています
       当たっている。悩みから解放された
        など評価もたくさんいただいてます

       リリカの戦略的タロットはこちら