『やりたいことが解りません』


『好きなことをやりましょうと言われるけど

好きなことが解りません』


このようなお悩みはとても多い


このような方は 

普段、無意識に自分のことを我慢させている 

人がとても多いあせる


子供のことを1番に考えたり

旦那様のことを1番に考えたり

職場の人のことを1番に考えたり

彼氏のことを1番に考えたり


自分以外の人を自分の中心に置き

無意識に、自分のやりたいことや

買いたいものを我慢しているあせる


人は我慢をし続けると

本当の自分がわからなくなってしまう


私は一体何に喜びを感じて

何に幸せを感じるのか?


自分の魂は一体何を求めているのか

それさえもわからなくなるあせる


このような状態の方が

スピリチュアルでよくある

ワクワクすることをしましょう

自分を満たしてあげましょう

と言ったことにチャレンジしようとしても


本当に自分を満たすことってなんだろう

私って何が好きなんだろう…

と混乱する人がとても多いあせる


このような方に、

いきなり我慢をやめましょう

と、言っても

何に我慢をしているのかさえ

わからなくなっている状態なので


まずは、スーパーに行ったら

今は何が食べたいのかを自分に聞いてあげ

1つだけで良いので 

値段を気にせず買う🥐🍰

といった行動をとってあげてみて欲しい


普段、これが食べたいなと思っていても

値段で判断してみたり

家族のためにメニューを考え買い物している


この無意識にやっている行動を

少し変えてみるといった行動を

連続的にやってみることで

自分の本音が少しだけだけど見えてくる


他にも、いろいろ

無意識に我慢している自分に気づくための

アクションはたくさんあるけど


まずは、この手軽な

スーパーでの買い物を試してみて欲しい


今日何が食べたいのか?

それさえ選べない状態で

いきなり好きなことをして満たすと言うのは 

少しハードルが高いかもしれない


まずは1歩ずつ

今の自分の小さな望みを叶える 

行動から取ってみると

少しずつ、自分の望みを知る

きっかけにもなるので

ぜひ試してみてくださいね




 赤薔薇人間関係、仕事、恋愛

  お悩みありませんか?

       私は霊視やチャネリングを使い
       Zoomセッションを行っております
  相手のお気持ちをや現状を正しく見て
       どうすれば悩みから解放されるのか
  テキスト鑑定よりももっと詳しく
  潜在意識などを見たい方はこちら


  



 赤薔薇現在coconalaというアプリで

       鑑定しています
       当たっている。悩みから解放された
        など評価もたくさんいただいてます

       リリカの戦略的タロットはこちら