彼から少しでも連絡がないと

嫌われたと不安になったり


恋愛以外に、彼以外に

興味がなくなってしまったり


相手が自分をどう思っているのかばかり

気になってしまったり


彼の事で頭がいっぱいで

仕事や家事、友人と会っている時

全てに集中出来なくなってしまう


このような状態で苦しくなったことは

ないだろうか?


恋愛が全てになってしまう人は

どうしても、視野が狭くなってしまっていて


自分の幸せは

彼以外に与えてもらえない


と思い込んでしまっている傾向にある


まずは自分を幸せに出来るのは

自分だけだと、腑に落とす事が大切


何か興味のあることや

楽しそうと思うことにチャレンジしてみる

自分に楽しいことをさせてあげる意識を

持つ事が大切


自分に我慢させていませんか?


貴方を幸せに出来るのは

彼ではなく貴方しかいないから…




 赤薔薇現在coconalaというアプリで

         鑑定しています
         当たっている。悩みから解放された
         など評価もたくさんいただいてます

         リリカの戦略的タロットはこちら♡

赤薔薇人間関係、仕事、恋愛お悩みありませんか?

     私は霊視やチャネリングを使い
     相手のお気持ちをや現状を正しく見て
     どうすれば悩みから解放されるのか
  テキスト鑑定よりももっと詳しく
  潜在意識などを見たい方こちら♡