あけましておめでとうございます


新年早々の地震で被災地の方は

不安な日々を過ごされているかと思うと

胸が痛みます


どうか1日でも早く安心の中で眠れるよう

お祈りしています…


そして今、私にできる事は何か考えたとき

被災地にボランティアには行けないあせる

祈ることと、何か物資を送ること

寄付をすると考えましたが

私にできる事は寄付かなと思いました


娘もTikTokで被災地の方の情報を見ており

『私もお年玉から寄付したい』

と言うので、本人のできる範囲で

寄付することに決めたようです


いろいろ調べた結果、

Yahoo募金の

『令和6年の半島地震、緊急支援募金』

にしました


こうしたことに限らず

『今』自分にできる事は何か?

を考え、少しずつ行動に落とし込むことを

実行していきたいと思います


募金に限らず、

人生は

『今、自分にできること』

をスモールステップでも良いから

行動に落としていくことで

少しずつ変化していきます


祈ることも大切ですが

自分のできることを少しずつ行動に移していく

ことがとても大切です


何か少しずつ行動に移すことで

現実が変化していきます


自分の思いを行動に移していく

癖をつけていくと

振り返った時、

きっと人生は有意義なものになるはずです



         赤薔薇現在coconalaというアプリで
         鑑定しています
         当たっている。悩みから解放された
         など評価もたくさんいただいてます

         リリカの戦略的タロットはこちら♡


ハートのバルーン人間関係、仕事、恋愛お悩みありませんか?
     私は霊視やチャネリングを使い
     相手のお気持ちをや現状を正しく見て
     どうすれば悩みから解放されるのか
  テキスト鑑定よりももっと詳しく
  潜在意識などを見たい方はこちら♡