🌸このブログは

占い師として、過去8000人以上の

恋愛相談に乗ってきたリリカが

自分自身で欲しい現実を手に入れ

愛もお金も豊かになっていく

ヒントになるための情報を発信しています🌸


『最近彼がLINEを既読無視したり

デート後、必ず連絡をくれていたのも

なくなったり

だんだん雑に扱われてきてるように

感じるようになりました』


といったご相談をよく受けます


その気持ちはすごくよくわかります!笑い泣きあせる


だんだんとお付き合いしている男性の

連絡頻度が減ってきた

出会った当初と比べ、気を遣われず、

雑に扱われているような気がする

といったご相談は非常に多いです


ただ、ここは男女の恋愛観の違いを

知っておかなければ

どのような男性とも長続きしない

といった状態になってしまいます


男性は、はじめの頃は頻繁に連絡をしたり

かなり気を遣います


ただ、この状態は非常に頑張っている状態で

通常運転とは違う状態ですあせる


男性にしてみると

付き合いたての、女性と言うのは、

非常に気を遣い

優先順位が1番上にあるような状態です


ただ、人間はそのような状態を

ずっとキープするというのは不可能ですあせる


だんだんと恋愛の第二フェーズと呼ばれる

安心の領域に入っていきます


これは、気持ちが冷めたのではなく

だんだんと気を遣い

彼が頑張り続けなくても愛されている

2人の関係は壊れないと信頼している

といったフェーズに入ります


ですが、この状態が

絶対に訪れると言うことを知っておかなければ

女性側はこの状態に

不満や不安が出てきてしまいます


どうしても女性というのは、

お姫様のように扱ってほしかったり

気を遣ってほしいといった気持ちになる

これは、当然かと思います


ですが、男性と言うのは、

もともと価値の優先順位に、

仕事や地名や名誉を

持ってくる傾向にあります


女性と言うのは価値の優先順位に

恋愛やパートナーシップを持ってきます


ここで男女の見解の違いが生まれます


ここを理解しておかなければ

多少、期間の差はあれど

男性は、ほとんどの方が

お付き合いが長くなると通常運転に戻り

彼女の事はとても大好きで大切なのだけれども

彼自身の素の状態が出てくる


頑張り続けなくても

一緒にいられる関係性を望む

といった状態になります


この状態になっていると、理解した上で

男性にはして欲しい事は

可愛いくお願いする

と言うことが大切になってきます


これは、どの男性にも言えることで

してほしい事ははっきり明確に

伝えなければ

察するということができないため

関係がこじれてしまうからです


『どうし連絡してくれないのよ』


言ったように伝えてしまう女性は多いですが

そのように伝えてしまうと

彼は責められているといった気持ちになり

非常に不愉快になってしまいます


また、女性側の本音と言うのは

もっと連絡を取りたい

連絡がないと寂しいといったものが

本音なりますので


相手には、自分の本音を

冷静にきちんと伝える

できれば、可愛く伝えるというのが

上手にコミニケーションを取る方法

になりますので

ぜひ参考にしてくださいね



乙女のトキメキ人間関係、恋愛お悩みありません
     私は霊視とタロットカードで
     相手のお気持ちをや現状を正しく見て
     どうすれば悩みから解放されるのか
     アドバイスしています♥
   
         現在coconalaというアプリで
         鑑定しています
         当たっている。悩みから解放された
         など評価もたくさんいただいてます

         リリカの戦略的タロットこちら♡


ハートのバルーン人間関係、仕事、恋愛お悩みありませんか?
     私は霊視やチャネリングを使い
     相手のお気持ちをや現状を正しく見て
     どうすれば悩みから解放されるのか
  テキスト鑑定よりももっと詳しく
  潜在意識などを見たい方はこちら♡