『どうすれば、 

彼から追いかけられるようになりますか?』


このご質問は非常に多い


ただ、残念ながら

『追いかけられたい』と思って

いろいろと、駆け引きしても

それが叶わない時もあります


また、駆け引き続けると言うのは

とても疲れてしまいますあせる


追いかけられたいと

強く望んでいる時

彼に愛されていない

彼の愛情を確かめたいと言った

『ない』にフォーカスをかけた

波動になってしまっています


人は、今、放っている波動と

同じ波動を引き寄せますので


彼に追いかけられたいと思う場合


あなたが夢中になれることや

自分の夢を追いかけるようにしてみると

自然に追われるような状態に

なれる可能性が高くなってきます


彼を振り向かせる為に彼に対して

行動するのも大切なのですが、

まったく別方向に

みえるかもしれませんが


自分自身の【気】や【魅力】を

あげていく為に行動していくことで

魅力的になったエネルギーは

彼に必然的に伝わりますし、

とても大切になります


相手に追われたいと思っている状態は

相手を追いかけているエネルギーだから

それを手放し

自分に夢中になって見てくださいね



 乙女のトキメキ人間関係、恋愛お悩みありません
     私は霊視とタロットカードで
     相手のお気持ちをや現状を正しく見て
     どうすれば悩みから解放されるのか
     アドバイスしています♥
   
         現在coconalaというアプリで
         鑑定しています
         当たっている。悩みから解放された
         など評価もたくさんいただいてます

         リリカの戦略的タロットこちら♡


ハートのバルーン人間関係、仕事、恋愛お悩みありませんか?
     私は霊視やチャネリングを使い
     相手のお気持ちをや現状を正しく見て
     どうすれば悩みから解放されるのか

     アドバイスしています♥こちら♡