『人の幸せを願うことが出来ないと

幸せにはなれないと言われたのですが

私は幸せにはなれないのでしょうか...』


と、お客様から相談を受けました


人の幸せを心から願えない時は誰にでも

あると思います


人生に疲れてしまっている時

失恋した時

仕事が上手くいかない時

人間関係に疲れてしまった時


自分自身の状態が苦しい時に

人の幸せを願えない

そんな自分を嫌になる

その気持ちはとてもよく解るけれど


自分を責めないであげてください

誰でも自分が満たされていないと感じる

状態では他者の幸せは願えません


まずは自分を少しずつ

癒してあげることが大切です


暖かい湯船に浸かり

自分に『ありがとう、よく頑張ってるね』

と声を掛けてあげたり


カフェでひとりでゆっくりする時間を

作るでもいいですし


少しでもほっとしたり

安心できる時間を作りながら

自分を癒してあげることを

少しずつ続けていくと

気持ちが少しずつ変化していきます


自分自身が少しずつ癒されていくと

他者の幸せも、少しずつ願えるように

なってきますので

焦らず、まずは自分を満たしてあげて下さいね





ハートのバルーン人間関係、仕事、恋愛お悩みありませんか?
     私は霊視やチャネリングを使い
     相手のお気持ちをや現状を正しく見て
     どうすれば悩みから解放されるのか
     アドバイスしています♥こちら♡