相談者様の中には

引き寄せの法則とは

『願ったら願いが叶う』

『思い続けていれば願いが叶う』 

と思っていらっしゃる方も

まだまだ多いように感じますあせる


引き寄せの法則とは

『今』自分がまとっている波動

(エネルギー)と同じ波動状態の現実を

磁石のように引き寄せてくる

といった法則なので


例えばだけど、願っているだけで、

お金持ちになれると言うわけではなく


今すでにお金持ちと同じ

エネルギー状態でいなくてはならない為

現実にお金持ちになっているわけではないのに

お金持ちと同じ状態の感情や

エネルギー状態でいると言うのは

非常に難しく

なかなか、実現できる人が少ない


でも、1つできることといえば

当たり前になっている我慢を止める事

そして、いつも自分をできるだけ

リラックスさせてあげ

自分で自分を褒めてあげること


そうすることで、穏やかな感情になれたり

とても気持ちが安定するので

エネルギーが変わってくる


急に何かを引き寄せようとするのではなく

今の自分を気分良くさせてあげること

それを愚直に続けていくと

必ず現実も変わってくる

ぜひ試してみて欲しい




ハートのバルーン人間関係、仕事、恋愛お悩みありませんか?
     私は霊視やチャネリングを使い
     相手のお気持ちをや現状を正しく見て
     どうすれば悩みから解放されるのか
     アドバイスしています♥

こちら♡