彼から連絡が来なくて寂しい…


付き合った当初はあんなに  

たくさん連絡くれたのに…


どういったご相談は、とても多いです


こういった感情になった時

自分は一体どうしたいのか?

をきちんと見つめることが大切です


彼の声が聞きたいのであれば

意地を張ったり

強がったりせず

自分から連絡してしまうのが良いですしハートのバルーン


彼と話がしたいわけではなく

相手の方から何かアクションをしてくれることで

愛されていると実感したい

というのが本当の気持ちなのであれば


自分から連絡して、声が聞けても

なんだかすっきりしないことも多いです💦


ただ、この後者の場合

人がどうしたいのか

どうするのかは

コントロールできる領域ではないので

そこをどうにかしようと考えてしまうと

迷いのループから抜け出せなくなってしまいます


ああ、私は彼から連絡してきてくれることで

愛されていると実感したいんだな

安心したいんだな


まずはこの気持ちを認めること


その上で、

どういう状態だったら

彼が自ら連絡したいと思うのだろう

と考えてみることが大切です


例えばですが

連絡すると

『連絡くれてありがとうラブラブ

『声、聞きたかったから嬉しいラブラブ

と喜んでくれる女性なら連絡したくなるのか


連絡すると、話が弾み楽しいから

連絡したくなるのか


仕事の話などを聞いてくれるから

連絡したくなるのか


いろいろな状況を考えてみて

徐々にそれを試してみることも大切です


ただ、すぐに結果が出るものでは無いですし、

そのような行動をとってみても、

思ったようにいかない場合もあります


そもそも連絡が苦手な人もいますし

連絡しなくても、

そこまで寂しさを感じない人もいます


ですので、連絡が来ないこと

=愛されていないのだ

と、誤った捉え方をしてしまうと

ますます悲しみの中に

自分自身を溺れさせることになってしまいます💦


本当は彼から連絡が欲しいけれど、

声が聞けたら、幸せだと感じるのであれば

素直に『連絡し欲しいな💕』

と頼んでみる


その状態で連絡くれても

モヤモヤするだけだな

と思うのであれば


少し意外だと思われるかもしれませんが

どうにもならない問題に

意識とエネルギーを向けるのではなく


まずは彼から連絡が欲しいと言った問題は

一旦横に置いておいて

今、自分が少しでも気持ちが楽になったり

楽しいなと思える事は何かな

と言う方に、意識とエネルギーを向けて

そちらに向かって行動してみることで

不思議と問題が解決したり

気持ちが楽になったりする場合もあります


この時、大切になるのは

意識を切り替えようと意識すること

が大切になります乙女のトキメキ


それでも初めは彼のことで

頭がいっぱいになってしまうかもしれませんが


意識していくことで

徐々に彼以外の楽しみにも

意識とエネルギーを

向けていくことができるようになります


ぜひ参考にしてみてくださいね




ハートのバルーン人間関係、仕事、恋愛お悩みありませんか?
     私は霊視やチャネリングを使い
     相手のお気持ちをや現状を正しく見て
     どうすれば悩みから解放されるのか
     アドバイスしています♥

こちら♡