婚活を頑張っているときに

友達に彼氏ができたとき


妊活を頑張っているときに

周りの人が妊娠した時


恋愛で不安になっているときに

彼氏が自分以外で人生を充実させている時


本当は、人の幸せを心から

「よかったね乙女のトキメキ

と、言える自分になりたいのに

モヤモヤしてしまう時


人は、嫉妬や苦しみの感情を抱えて、

さらに、またそんな自分のことを責めてしまう


そんな時は、自分のことを

決して責めないないことが大切


無理にポジティブになろうとしたり


あーこんな風に考えてしまう私って

性格悪いかも

人の幸せも喜べないんだえーんあせる

と、嘆いてしまうと

さらに、どんどん波動が落ちていってしまう


感情は、自分の中で認めてあげて

浄化してあげると

だんだんと癒されていくので


「わかるよ。わかるよ。辛いよね」

「あなただって、そうなりたいんだよね

こんなに頑張ってるもんね」

自分を優しく、抱きしめるようなイメージで

自分に言ってあげることが大切乙女のトキメキ


たとえどんなにドロドロな

憎しみのような感情が湧いたとしても

それを認めてあげて

自分自身に寄り添ってあげる


そうすると、

気持ちがだんだん落ち着いてくるので


「じゃぁ、私はどうだったらいいのかな…」

と、自分の本音に聞いてあげること


初めは自分の本音が出て来ないかもしれない

でも、このように

ネガティブな感情がわき上がったとき

常に自分に寄り添い 


「じゃあ、どうやったらいい?」

と、自分に聞いてあげていくと

だんだんと本当にやりたいことや

自分自身が本当に叶えたい願望

というのが見えてくる


ネガティブな体験や感情は、

決して悪いものではなく

自分の魂が本当に叶えたいものに

意識を向けるチャンスだから


自分の心を見つめていき

決して自分を責めないで

自分に優しく寄り添ってあげてくださいね



ハートのバルーン人間関係、恋愛お悩みありませんか?
     私は霊視とタロットカードで
     相手のお気持ちをや現状を正しく見て
     どうすれば悩みから解放されるのか
     アドバイスしています♥
 

zoom、お電話でのエネルギー鑑定はこちら♡

 スター現在coconalaというアプリで
         鑑定しています
         当たっている。悩みから解放された
         など評価もたくさんいただいてます

         リリカの戦略的タロットはこちら