先月はお誕生日月だったので

京都に泊まりに行ってきました


フォーシーズンズ京都

好きなのホテルの1つです乙女のトキメキ


お部屋の雰囲気が素敵


  


お部屋に入ると

バースデーケーキが置いてありました

うれしい乙女のトキメキ



自分でお仕事を始める前
自分のお誕生日にこんなふうに
ホテルに泊まれるようになるなんて
思ってもみませんでしたあせる

自分でお仕事を始めるようになってからも
自分のためにお金を使えるようになるのに
とても時間がかかりましたあせる

私たちはいろいろな制限や枠を持っています
私も今でもまだたくさん持っているけど
一つ一つ、丁寧に外していき
やりたいことをやっていく
生きたいように生きていく
そうやって生きていこうと決めました

誰もがみんなそうやって生きていける乙女のトキメキ

私たちは
潜在意識の中にいろいろな思い込みや
制限を持って生きています

でも、こうなりたいと言った方向に
意識を向け、
エネルギーを注ぐことで
着実にそちらの方向に
歩いて行くことができます
いちどきりの人生だから
潜在意識を変えていき
なりたい方向に歩いていこう乙女のトキメキ




ハートのバルーン人間関係、恋愛お悩みありませんか?
     私は霊視とタロットカードで
     相手のお気持ちをや現状を正しく見て
     どうすれば悩みから解放されるのか
     アドバイスしています♥
 

zoom、お電話でのエネルギー鑑定はこちら♡