愛とは信頼すること

頭ではわかっていても

心がなかなかついていかない時がある


相手を信頼できない時

本当は自分自身のことを信頼できていない


私は、愛されるべき人間だ

心からそう思えない時

どうしても相手の愛情を疑ってしまう


そういう時は本当に苦しくなる

恋愛をすると、いつもこのような 

状態になってしまう女性はとても多い


その根本的な原因は

自分への自己愛が足りてないのかもしれない


自分に優しくなってあげて欲しい

あなたは、世界に1つだけのかけがえのない

あなただから



ハートのバルーン人間関係、恋愛お悩みありませんか?
     私は霊視とタロットカードで
     相手のお気持ちをや現状を正しく見て
     どうすれば悩みから解放されるのか
     アドバイスしています♥
 

zoom、お電話でのエネルギー鑑定は

こちら♡



    スター現在coconalaというアプリで
         鑑定しています
         当たっている。悩みから解放された
         など評価もたくさんいただいてます

         リリカの戦略的タロットはこちら♡