九日目!(◎_◎) | 埋没法(◎_◎)二重整形

埋没法(◎_◎)二重整形

埋没整形しました。自分自身の思い出。笑 と、誰かの参考になれば☆経過を書いていきます(^O^)

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ☆


今日も相変わらずな、悪人顏で悲しいです(T_T)笑

1ヶ月先までワープしたい~(T_T)


右目
photo:01



左目
photo:02



両目
photo:03





左目は完璧に末広になりました(・・;)
カウンセリングでは平行を希望してたんですけど…(^^;;
化粧して二重を作っていた時から左は末広によくなってたんで……まぁ、予想範囲内って感じですね( ; _ ; )/~~~


右目も、幅が日に日になくなってきたんで最終的に末広になりそうです(^^;;

もぉ今の状況を受け入れるしかないですね( ; _ ; )


頑張れ私の目‼頑張れ私の精神‼笑