金曜日に無事旅から帰宅。



















美しい島🏝️でした。










是非また、いつか、戻ってきたい。







7/5より、ビリスク第一話、始まりました!



ほんとぶっ飛んだストーリーというか、ありふれた学園モノの先生ではなく、ほんとは、大会社のCEOで、それが、落ちこぼれと言われているクラスの担任になり、自社のAIティーチを使って、

いろんな問題を解決!



最初から面白くてスピーディーで、笑いっぱなし。こんな人おらんやろって感じの教師が揃ってて、山ちゃんも、俺様教師で、何こいつ?って感じなんだけど、実は、優しいいい先生。



芹沢一花こと木南晴夏ちゃんとの掛け合いもテンポよくて、さすが、セミオトコ以来の2度目の共演!


ティーチこと、AIの役が、安達祐実ちゃん。

3人の掛け合いも最高😃



そこに出てきた校務員役。ナント!神木隆之介くんじゃないですかー!



👀がテンになりましたよー!


山ちゃん、志田未来ちゃん、神木くんときたら、もう、探偵学園Q❣️



わあ。懐かしい〜!



3人揃うなんて最高や〜❣️



ほんま面白いドラマやった!



山ちゃんのアクションシーンも、カッコイイし、最近、恋愛モノが続いたから、全くちがうかんじで、しかも、面白要素満載のストーリーで、大好きな感じで嬉しかったです!



どんな役でもこなせる人やなー。



ほんまに。山田涼介、おそろしや。です。



よかったら、見逃したかた、TVerで、見てください!


2話は7/12(金)21:00〜フジテレビ系列です!
















ではまた。今日もありがとう😊







さよなら👋宮古島🏝️


また来るね〜❣️


また来させてね〜❣️



旅日記も見てくれてありがとうございます😊