つい最近、ネイル💅変えてきました。


夏なので、足も。お見苦しすぎて、見せれませんが、記念に手だけ残しておきます。笑。


誰も見てくれないから、ここのフォロワーさんにだけ、お見せしますね。笑。


いらんで〜と言われても、無理にお見せします!


ババア。つよし。です。笑。💦




ところで、昨日は、最弱王決定戦見ましたか?

面白かったですねえーって言ったら山ちゃんに、悪いのかもしれないけど、ババ抜き負け続けて、
決勝進出とか、ある意味持ってる人なんじゃないですかね?笑。ウインク


モノマネも相変わらず志村けんさん、うまかったですね!

えなりくんは、もうちょい勉強が必要だけど(笑)

無茶ブリされても、すぐにやれるとこ、すぐにツッコミできるとこ、ボケれるとこ、やっぱり、長年、子供の時からの自然と身についた芸能センスだなあと思います。さすがはベテラン、安定、安心の山田くんです。


面白かったです!さて、最弱王は誰の手に⁉️

楽しみですねえ。まだの方、是非ご覧あれ。



Tverとかで見れるはず。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


金曜日は、大阪城ホールの松田聖子ちゃんのコンサートに行ってきました!

私の青春時代、同年代の聖子ちゃん、大人聖子ちゃんだけど、かわいらしくて、ほんと、変わらない笑顔で声も素敵で、行ってよかったなと、思いながら昔を懐かしく感じる夜でした!


自分も、頑張らなきゃ!見かけは全く違うとしても、スタイルだけでも気をつけるとか、才能は全く違っても、上品な雰囲気とか、笑顔を絶やさないとか、いろいろと感じる部分がありましたよ。

おばちゃんくさくないんですよね。笑。

それが、今でも男性ファンからも、逆に女性ファンにも愛される理由かな。

昔はぶりっ子って言われてだけど、全然そんなことなくて、自然に素敵な女性になられてました。

最近、大学も卒業されたとか。努力家なんだな。

2時間半ほぼ、休憩なしで、歌って、踊って、走って、トークして、ほんと、元気なパワフル聖子ちゃん♡それにも感心。

芸能人の方々は楽な仕事じゃないですね。

ほんと厳しい仕事です。

お金💰があれば、クリスマスディナーショー行ってみたいところです。笑。



あいにくの雨でしたが、満席でした!

たくさん人がいすぎて、上だけしか写せません。





ライブ終わりで、スパゲッティ屋さんに駆け込み、ラストオーダーまで5分。


ギリギリ食べれた。はらぺこで美味しかったです。




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




今夜は、山ちゃん、また、

『だれかtoなかい』に出るんですね!


また、いじられるんでしょうか?楽しみ😊

久々、波瑠さんとの共演♡


今夜21:00から。フジテレビ系列!楽しみです♡


7/5からの新ドラマ『ビリオンスクール』の番宣で、今、番組でたくさん見れて嬉しいです!


実は、明日から、ちょっと旅に出ますので、また、旅先から更新できたらなと思います。

今、旅支度の真っ最中。と言ってもだいたいできてはいるんだけど。笑。

早くから(ドラマ決まる前から予定してた旅だから、こんなに、TVに出るのに、この時期に重なって、ちゃんと見たりできないなあと)💦



梅雨の真っ只中ですが、南の島🏝️?はピーカンみたいなので、お天気に期待しつつです。


山ちゃんの新ドラマにはなんとか間に合うよう帰れるはずです。

では、また、向こうがお天気ならどこかで

更新しますね!ではまた。


今夜の中居さんとの対談が、楽しみ😊