いのちゃん!お誕生日🎂おめでとう㊗️

え?もう、今年で34歳になるの?

若く見えるね^_^笑

ピアノをひく手がきれいだなといつも思っています。

また、いつか、ライブでピアノひいてくれたらいいなあ。

今年もたくさんのいのちゃんの笑顔が見れたらいいなあと、思っています。

お誕生日おめでとうございます♪



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


昨日は、『酒🍶のツマミになる話』

で、八乙女光くん見ましたよ!

けっこうお酒、飲むのね。お話しもたくさんしてくれて、面白かったです!
大谷さんと、お友達になれたらいいですね!笑

楽天の選手つながりで、誰かお知り合い、いないのかしら?と、ちょっと思ってしまったヲババでしたが、💦ダメですよね。

そんな下心見え見えじゃ、皆さん嫌がられますね.笑。

酒のつまみになる話は、後藤さんの、全部、石田純一の話と、せいやさんの水から紳助さんの顔の話が、爆ウケでした。声出して笑いました🤭


是非、また、ひかるくんだけでなく、山ちゃんも、他のJUMPメンバーも、呼んでいただけたら嬉しいです。笑。


山ちゃん主演の『ビリオンスクール』も、

主題歌が、Adoさんらしいですね。

JUMPが主題歌じゃなくて残念だけど、新曲も出てないし、ドラマの場合は、ドラマに合う曲を持ってくるだろうから、仕方ないのかなと思います。

でも、挿入歌でも使ってくれたらいいなあ。
って勝手な希望です。


東京での制作発表?いいなって一瞬思ったのよ😉

ダメ元で、申し込むかーって!

元ちゃんもいるし、両方見たいひと、いるから。

だけど、『制服で来れる方、大歓迎❣️』

だって〜!娘とともに、大爆笑しました。笑


18歳以上で、制服⁉️

JKに見えればいいってことですか?

挑戦しようかなー!😱😱😱😱😱

冗談ですよ!🤭
怖すぎ!笑






最近の私。



お昼から、お酒飲んでます!笑


この間の、カコ鉄さんと、藤井貴彦アナウンサーの番組で、購入。


これは、紹介してたのとは違うけど、ゆず入りどぶろくで、飲みやすい。



あと、大吟醸と、甘酒飲み比べも買いました!



こちらのお酒、とても美味しいです!


(前記事に書いてあるYouTubeの番組です)



美味しくて、やみつきになりそうです。笑



今日も読んでくれてありがとう❣️