🐷私が見ている今期のドラマ。


⭐️366日 毎週月曜21:00から。フジテレビ系列。

  広瀬アリス主演。

⭐️くるり 毎週火曜。21:00から。TBS系列。

  めるる(生見愛瑠)主演。

⭐️東京タワー 毎週土曜日 23:00から。
       テレビ朝日系。
  永瀬廉主演(King&Prince)

どれも、もう、終わりに近づいているけど、毎週どうなるのかなと、Tverで楽しみに見ています。
リアタイすると疲れたりするので。


🐹 私が見ているYouTube
  ⭐️芸能人編
   ①Hey!Say!JUMP



  ②LEOの遊び場(山田涼介ゲームチャンネル)

   https://youtube.com/@leo_playground?feature=shared


言うまでもなく、配信があれば、必ず、見てます!今は忙しいね。山ちゃん。


 ③ハイヒールモモコちゃんねる


 https://youtube.com/@user-sy4ud6fv3x?feature=shared


テレビで見るモモコさんだけでなく、ご家族との

楽しい会話や、おうちでの様子や、食事、旅など、楽しいプライベートも、豆に載せてくださっています。楽しみに拝見しています。

⭐️鉄道YouTuber編


 ①西園寺ちゃんねる


  https://youtube.com/@saionjichannel?feature=shared


言うまでもなく、有名鉄道YouTuberさんです。

企画力があり、ユーモアに富んでいて楽しい方です。


 ②ZAKIちゃんねる


 https://youtube.com/@zaki4835?feature=shared


ZAKIくんは、鉄道旅を中心に、西園寺さんの会社で、頑張っておられる方です。

西園寺さんとの絡みも面白いです。


 ③カコ鉄の日常


https://youtube.com/@kakotetsu?feature=shared


カコちゃんは、鉄道旅が楽しくて、ちょっぴり(?)お酒が好きでいつもおしゃれでかわいい女性です。


他にもたくさんいらっしゃいますが、面白く感じて、定期的に見ている方ばかり、お届けしています。

  


⭐️その他、旅や、日常生活のわたしが大好きでよく見てるYouTuberさん。



https://youtube.com/@vlogbymiku?feature=shared



https://youtube.com/@nikolifework?feature=shared


とてもおしゃれで素敵な日常を送っておられるお三人さんです。お部屋やお料理も素敵で憧れております。




https://youtube.com/@nantonakushiori?feature=shared


しおりちゃんは、1人でいろいろ飲み🍺歩きするのが面白い。旅もよくされていて楽しいです。

とてもかわいらしく感じて見ています。



⑤最後になっちゃいましたが、バチェラーの時からずっと見てたお二人。


おめぐちゃんちのぶどう。シャインマスカットまで、お取り寄せして、年一、楽しみに買わせていただいてます。笑。とても美味しいんですよ。



https://youtube.com/@shinmegu?feature=shared


よく仲良く旅をされているので、旅好きな私は見せていただいてます。夫婦仲がよいことも大好きなところ。



https://youtube.com/@skirtchieru?feature=shared



忘れてはいけません。かわいい旅系YouTuberさん。見てもらったらわかるけど、美人さん。

旅によく出られてます。楽しいですよ。



以上、まだまだ、たくさんある中の私のおすすめ、YouTuberさんたちです!笑



お暇がある方は見てあげてくださいね!




⭐️最後になりましたが、1番言いたかったこと!


私の大好きなカコ鉄ちゃんが、



https://www.satonoka.jp/furumaizake/



元日テレの藤井貴彦アナウンサーのちゃんねるに、ゲストで出られます!


お酒(日本酒🍶)好きな方、よかったら見てあげてくださいね。



それでは、また。夜な夜な、このような、YouTube見てます!



あ!このほか、いろんなゲーム配信も!


忙しい?暇人な私でございます。笑。


⭐️忘れてはいけませんでした!

もう1人大事なかた。追加しておきますね。



https://youtube.com/@yumetabi385?feature=shared



宮古島の旅、全国旅もありますが、素敵宮古島を紹介してくださってます!



私も、憧れながら、よくきれいだなと、見せてもらっています。


とても丁寧な若いご夫婦でされていますよ。


あたたかいかんじがして見てると宮古島の景色とともにほっこりします。