こんにちは😃

先週より、大ちゃん(有岡大貴くん)の結婚発表があり、ファンはいろいろな想いで荒れてる人もいれば、複雑な人もいて、とにかく受け入れられない、受け入れたくない。発表しないでほしい
って感じみたいで…なかなか大変ですね💦


アイドルさんの結婚は祝福されないようです。
時が、解決してくれるといいなあと思います。
自分のファンからおめでとうって言ってもらえないってなんだか悲しいなと私自身は思うのですが、それはやはり、ヲタクには難しい問題なのでしょうか。ヲタクでありながら、理解しがたいですが、複雑な女心はとても理解できるし、悲しいきもちもとてもわかります。

この話はもう、そっとしといた方がよさそうです。これ以上、平和になってほしいなと思います。祝福できなくても、わざわざ本人に見える場所で批判するのはやめてあげてほしい。相手の方も有名な方ですし、ファンの方も多数おられると思いますので。

私が思うことは、以上でございます。

私はこれからも普通に、体力があれば、ライブに行き、『だいちゃーん』と、声は出せないけど、そばへこられたら、手🖐️ぐらい、振りたいなーって、思います!大ちゃんの方も、いつもと変わらない笑顔でお願いしたいですね!

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


山ちゃんは、7月からのドラマ撮影で忙しいのですかね?


https://www.fujitv.co.jp/billion_t_school/



7月から、金曜9時!ビリオンスクール!


木南晴夏さんと水野美紀さんと共演!


初の教師役!もう、先生役になったんだなあ。


どうやら、どっかのCEOだけど、教師やってるらしい、大金持ちで、庶民の感覚がわからないぶっ飛んだ役らしいけど、どうなることやら。


こんなカッコイイ先生いたら、授業に集中できなくて困るよね。


生徒役には、TravisJapanの松田元太くん。


ぽかぽか月曜レギュラー。


東京タワーにも出演中。



楽しみだなあ。



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



最近の私。



久々に和歌山の友人を訪ねて。


やってきました。和歌山がんこ六三園へ。





こちらでランチ。『特別やわらぎ弁当』









我々は食べてないけど、アフタヌーンティーもあるみたい。手毬寿司とかあって可愛くて美味しそう^_^



土砂降りのため、タクシー🚕で、二軒目に。笑





素敵なお庭の喫茶『リエール』さんへ。





いろんなワッフルがあって、私はキーウィ🥝のワッフル。





お友達はラズベリー。



甘すぎなくてとても美味しかった!


お腹いっぱいできたのに、これもぺろりと食べた。笑



 やっぱりコーヒーも頼んじゃうよねえ。







雨☔でしっとりして庭も綺麗だったし、2年ぶりに出会えたのに、昔の涼介友達。


なんだか、話もはずみ、嬉しかった次第です。

今はもう、ライブこそあまり行ってないけど、

今度のドラマは見てくれるらしい。嬉しい限り。

大ちゃんの結婚もびっくりだけど、祝福してくれていましたおねがい




最後は、キッチンだるまさん。


友人を送って行って、(ダンナの送迎付きで遊びに行きました。笑💦)



最後は、ダンナに申し訳ないので、夜ご飯を食べていただきました。




イタリアン居酒屋🏮




唐揚げも美味しかった!




帰り奈良まで運転しないといけないから、ノンアルしか飲めなくて申し訳ない💦




スパゲティも美味しかったよ!



帰ってからも、お腹はぱんぱん。


もう食べれない💦


一日中、食べてばかりで、胃もたれして、眠れなかった💦



久々の和歌山。楽しい日でした。



いつも見てるYouTubeの紹介や、最近ユニクロで買ったものとかも、紹介したかったけど(いらない情報)


またにします!長すぎやね。ごめんなさい🙇‍♀️



サーティワン6月の、アイス。


まだ行けてない。早く食べに行きたいなー。