サーティワン、新CM!6月の新作です!


出演は山田涼介!声は知念侑李。


ともにHey!Say!JUMPです!


また、食べに行こ!






昨日は、STARTO ENTRTAINMENTの大阪京セラドームでのライブがありました!


『WE ARE  LETS  GET  THE PARTY STARTO』

綴りまちがえてない?笑💦

私は配信で見ただけだけど(ドームには入れんかった😭)


しゃあない!


でもでも、配信でもね、2時間半たっぷりそのまま、同時生配信やったし、

じゃうぶん、楽しめましたよ!


大好きな山ちゃんのいるHey!Say!JUMPはもちろん、他グループたくさん!

普段、JUMP以外のライブ、行ったことないから。(昔は、You&Jの頃は、KAT-TUN 、NEWS、関ジャニ∞)は行ったことあるから、

懐かしい歌もたくさん。亀梨くんは色っぽいし、super eightさんは、今年20周年❣️

おめでとうございます♪㊗️


めでたい🎉やっさん、ジョンレノンみたいやなー。笑。

NEWSは小山くん、関西ではよくみるし、ライブもお邪魔したことあるから親近感。

なにわちゃんはアイドル〜!でも大阪の子!

見たことある顔ばかり。

配信でも、歓声すごかった!

SnowMan!SixTONESも!

人気すごいんだな。すごい迫力!


大人っぽい。


ステージちゃんと見たのは初めてかも。


いい曲あるな。あと、最近デビューのAぇ!group!さん。

顔もちゃんと覚えられてないけど、歌上手いなー!で。カッコイイ曲や!


あとは、10周年に輝くWest.さん!
おめでとうございます㊗️

地元関西やから、顔、全員わかるし、曲も大好きな曲ばかり歌ってくれた!力強いし、やはり関西人!盛り上げるの上手!全力ステージ!
見てるこちらも元気になります!


あと、キンプリさん。海人くん。1人で頑張ってた!永瀬くんが、体調不良(耳の怪我)らしくて、残念ながら、欠席になったけど、やはり、ジャニーズの子。(急な時の対応力すご。臨機応変がすごい。喋り達者。他グループの子も、サポートしつつ。ファンの人たちも、温かいこと)

高橋海人くんのメンカラ(🟡)にライトを会場全体にしたり。何にも言わなくても、自然とそうなってて。温かい雰囲気だった。

れんれんも、耳👂からの体調はいかがですか?
どうか、お大事にしてくださいね。
ドラマ、『東京タワー🗼』もめっちゃいいとこなんで、楽しみにしてます。


そこに、登場。TravisJAPANの松田元太くん!

ドラマ『東京タワー』でも、ちょっと目つけてた子!笑

れんれんの代わりに海人と一緒に踊る!

なんて、踊りもうまいんだ!どっかの番組で歌も聞いたが、なんてうまいんだ!この子。


TravisJAPANやっぱりええぞー!笑

曲もダンスもカッコよかった!

なんで、Travisばかり、絶賛してるんや💦笑

ついつい。いやいや。JUMPくん!

あなたたちは、もう、何年見てるんですか!

いつも爽やかで、王道のアイドルじゃないですか!多くを語らずとも、キラキラ王子ばかり。

『ホワイトラブ🫶』真っ白な衣装で光り輝いてたわ〜!

からの?『バンガーナイト』?やったかな?


だーいすきな曲で。🟥の衣装でお召し替えして出てきた時は震えました。

あー!これこれ。かわいいんやけど、カッコイイ!どっちもできるこの子たち。

王道すぎるのよ。Hey!Say!JUMP!と。

ひときわ、ひかる山田涼介。

私にとっては、永遠。最初で最後のジャニーズ。

いやいや。STARTOか。笑。

なんでも、ええねん。やっぱりジャニーズ魂なのよ!これが!


いろんなタイプのグループがいて、みんな毛色は違うんやけど、可愛かったりかっこよかったり。
何歳なっても、おバカできたり。でも、決めるときはキメる!トンチキな曲もあったり。バラエティにとんでる!それがジャニーズスピリット!

今日はかまへん。言うたる!ジャニーズやねん。

気持ちは。小さな頃から苦労してやってる子ばかりです!ちょっとやそっとのことでは負けない。
歌はもっとうまいアーティスト、いっぱいいるかもしらんけど、そこがいいとこなんよ。

(何、熱く語っとんねん)草!(今風??)

とにかく楽しかったです!

配信でも!だから生で見に行けたら、もっとテンション上がったのかな?

私なんかは、もう、体力ないから、配信でもほんとありがたかった!きれいに見えたしね^_^


https://online.familyclub.jp/s/jno/page/weare_starto


見逃し配信のお知らせ。こちらからどうぞ。


もしご興味あれば、一般の方々も配信チケットは買えます。ライブまではと思っていても、ファンクラブは入るほどではなくても、気になるわーと思う方。おうちでみれます。お気軽に。笑




今日も長くなってしまった💦



最後まで見てくれた人ありがとう😊